スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

素敵な贈り物

2009.04.14 *Tue
素敵な贈り物が届きました。

先日、サロペットパンツを作らせてもらったお友達のwankoさんからです。
2009041401.jpg

可愛いラッピング!
りんごちゃんの割りピンがすごく可愛いです。

中身はこれー。
2009041402.jpg

個包装もかわいい!
開けるのがもったいないなぁと思ったけど、写真を撮りたかったので、
全部開けちゃいました。

ジャーン!
2009041403.jpg

手作り石鹸です。
wankoさん、最近石鹸を手作りされていて、ずっと気になってたのです。
今回、サロペットパンツを作らせてもらうことになって、
お礼に石鹸要りませんかと言ってくれたので、
もう二つ返事で交換会にさせていただいた次第です。

説明書と、wankoさんの撮った桜のカード付き。
wankoさんの撮る写真も大好きです。

wankoさんありがとー。
ガシガシ使わせてもらうよ♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさまです♪
シオシオちゃん入園だったんだね おめでとうございます
まーちゃんと同じ幼稚園かな?制服が・・・一緒
手作りせっけんっていいですよね
泡立ちもいいし使い易いし全身OKだしね
ガシガシ使う・・・・って 笑
2009/04/14(火) 19:13:53 | URL | ナツ #mQop/nM. [Edit
お返事
ナツさんへ
 ナツさんこんばんは!
 お祝いの言葉、ありがとうございます。
 そう、同じ幼稚園なんです。
 なので、いろいろと幼稚園のお話をyurimamaさんから聞いてます。
 石鹸、すごくいいです。
 顔も体も全部石鹸です。化粧も石鹸でおとしますよ(笑)。
 ガシガシってのは、送ってくれたお友達が、「ガシガシ使ってね」って書いてたのです(笑)。

2009/04/14(火) 21:30:54 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
wankoさんって、もしかしてwankoさん??
写真がそうかなーって思って(笑)
手作り石鹸、いいですよね。
使用済み油とかで作るタイプのかなー
↓シオシオちゃん、ご入園おめでとうございます♪
制服も結構カラダに合ってますね。
胴回りも補正したのかしら??
うちはかーなーりだぶついてますよ(笑)
これからどんな成長が見られるんでしょうね。
親も一緒に成長しなくては!ですよね。
2009/04/14(火) 22:43:51 | URL | きぼっち #O9qSJbJA [Edit
ウフフ~。
無事に手元に届いて良かったぁ♪
早速全部開けてくれてとっても嬉しい~。
うんうん、ガシガシ使ってね(笑)
これからもコツコツ続けていくので
また気になる子がいれば是非★
とっても素敵に紹介してくれてありがと-----。
2009/04/14(火) 23:14:42 | URL | wanko #- [Edit
お返事
きぼっちさんへ
 そう、あのわんこさんですよ♪
 写真、素敵ですよねー。
 私、洗顔はずっと石鹸なので、こういうプレゼントってすごくうれしくて。
 多分、使用済み油じゃなくて、綺麗なオイルでつくるものだと思います。
 
 入園のお祝いの言葉ありがとうございます~♪
 制服は袖しか詰めてないんです。
 サイズ110だから随分大きいんだけど、写真の撮り方かなぁ。そう言えば、割と体に合ってるようにみえるなぁ(笑)。
 ほんと新生活で、親も子も成長ですね。
wankoさんへ
 ウフフ~。
 もう早速使ってるよ!
 泡のきめ細かさに感動した!
 こんなのが作れるなんて素敵だなぁ・・・。
 ガシガシ使わせてもらうよ~(笑)。
 wankoさんみたく、上手に写真が撮れなくて、この程度の紹介しかできなくて・・・。
 本当はもっと素敵なんだよ~と言いたい!
 ほんとありがとうねー。
 また機会があったら交換会しよね。

2009/04/15(水) 09:46:37 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



