スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ボーダーのストール

2009.03.07 *Sat
春らしいストールを2枚。
2009030701.jpg

ずっと気になっていたランダムボーダーのストールです。
2009030702.jpg

どちらもfabric birdさんの、綿麻ボーダー。
奥が生成り×茶、手前がオフ白×グレーです。

すごくさわやかで、これからの季節にピッタリです。
linoさんに納品してきました。
同じものを『smile+』にも持っていきます。
そして自分用にも(笑)。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あー!私も気になってたのよ、この生地^^
自分用にもってことは、よっぽどいい生地だったんだね~。
無地のストールもいいけど、着てる服が無地だったらこういう柄のストールもいいポイントになるよね。
fabric birdさんの生地って、あんまりハズレがない気がするよ。レビューも件数あるから、参考になるよね。何より割とすぐに届くのが嬉しい^^
2009/03/08(日) 21:07:13 | URL | アゲハ #- [Edit
最近ご無沙汰しててごめんなさい^^
TDLとアンパンマンミュウジアムに行き、その疲れがなかなかとれず・・やっと復活しました!
最近はストールが流行ってますよね~
春物もお店にいっぱい出てて、私も気になるアイテムの1つ。これ、なんでも合いそうだし、いい色ですね。ボーダーでもランダムになってるから巻いた時の感じがいいですよお~
2009/03/09(月) 09:06:35 | URL | Rina #- [Edit
お返事
アゲハちゃんへ
 あ、アゲハちゃんも気になってた?
 私もずっと気になってたんだけど、あのお店、カードが代引だけでしょー。それがネックで、実はお買物をしたことなかったのよ。
 でもどうしても自分が欲しくて(笑)。
 まさにね、私無地の服が多いから、こういうストールがずっと欲しかったの。どっちもとっても素敵な生地だったんだけど、オフ白×グレーの方は、綿の割合が少し多くて、肌触りもいいよー。おすすめ!
Rinaさんへ
 お久しぶりです♪
 なんだか少し心配になってメールでもしてみようかと思ってましたよ。
 アンパンマンミュージアム、私も娘を連れてってやりたいです。アンパンマン大好きな時期って今だけだし。
 暖かくなるとストールが欲しくなりますよね。私は、結構デニムにシンプルな長Tってことが多いので、柄のストールが重宝したりします。

2009/03/09(月) 12:08:14 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



