スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お友達からのプレゼント

2007.12.18 *Tue
お友達からプレゼントが届きました。
手編みのニットキャスケットです。
キャスケット
とっても可愛い!
そして、去年買ったシオシオのニット帽と、やんわりお揃い。
お揃い
私、人より少し(?)頭が大きめなので、
『くれぐれも大きめでお願いね』と頼んでました。
その甲斐あってか、かなりジャストサイズ!
かぶった感じもとっても可愛くて、既に愛用してます。

そして、シオシオにもプレゼントがありました。
シオシオに
毛糸で編んだ小物たち。
小物入れと、ミニミニバッグ。
そして、前列は指輪とヘアゴムです。
もう、とっても可愛いのです。
うまく説明できないので、プレゼントしてくれたカヨミさんのブログへジャンプ!
http://kayori.seesaa.net/
細かく説明してくれてます(笑)。

シオシオもとっても気に入ったようで、
リボンのついたミニミニバッグに、
ちいちゃなドキンちゃんを入れて、
お出かけしたりします。
(家の中をウロウロするだけだけど・・・。)
そして、赤いほうのミニミニバッグを私に持たせて、
『ママ、じてんしゃ!』とか言ったりします。
かわいい!

カヨミさん、ありがとう!!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うれしい…
こちらこそありがとう~v-22
帽子ピッタリでよかった!私とも色違いやで(笑)
シオシオが遊んでくれてるの感涙やわ…
ミニバッグ編んでる時シオシオがこれ持ったら…(^m^*)
ってにやけながら作っててん♪
指輪も、シオシオがこれはめたら…(^m^*)って…
あーほんまうれしいわーありがとーv-22
2007/12/19(水) 10:07:15 | URL | カヨミ #mQop/nM. [Edit
素敵な帽子!帽子編むのって結構大変なのって私の友達が言ってました。カヨミさんはお上手ですね~。バックも指輪もシオシオちゃんが持ってたらかわいいだろうな~。ヘアゴムつけてるとこアップしてくださ~い。プレゼント交換し合えるのっていいですね~。
2007/12/19(水) 14:07:16 | URL | アゲハママ #- [Edit
お返事

カヨミさんへ
 はっ!カヨミさんとも色違いなんや(笑)。
 ていうか、世の中にこの帽子かぶってる人が7人以上いてるってことやんな(笑)。
 今日はヘアゴムを付けてお出かけしたよ。お友達にも『かわいいね』って言われた!
アゲハママさんへ
 ほんと、難しい!
 私も一度帽子にチャレンジしたけど、全然形にならなくてほどきました。
 ヘアゴム写真、もうすぐアップしま~す。
 ほんと、手作りのものを交換できるっていいですよね。アゲハママさんもどうですか(笑)??
 

2007/12/20(木) 17:54:40 | URL | しおママ #xe2HKFdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 00:28:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



