スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

明けまして

2009.01.08 *Thu
おめでとうございます。

すっかり2週間もブログを放置してました。
見に来てくださってたかた、すみません・・・。
まだ実家で、上げ膳据え膳でのんびりしてます♪
帰って体重計に乗るのが恐ろしい~。

年末年始はというと、年明け4日までは夫の実家で、
それ以降は私の実家でお世話になってます。
どっちの実家でも、シオシオはじいちゃんばあちゃん大好きで、
私はかなり楽させてもらってます。
そして、布を買いに行ったり、布を買いに行ったり・・・(笑)。
購入したものは後日・・・。

私の実家には1歳半の姪っ子も来てて、かなり賑やか。
夏休みに帰省したときは、姪っ子におもちゃを取られたりして、
拗ねまくってたシオシオですが、半年で成長したらしく、
お姉ちゃんぶって、よく一緒に遊んでました。
そういう光景をみてるのも、かなり楽しかったです。

さてさて今年は、3月末にイベント参加を控えてて、
まったくもって何も作ってないので(ゴメンナサイ!)、
帰宅したらなかなか忙しい日々が待ってそうです。
とっても嬉しい悲鳴なんですけどね(笑)。
作るものもほぼ決まって、生地もほぼ買ってるから、
頑張って縫い縫いします♪

ま、今年も去年同様ぼちぼちマイペースにやっていきますので、
引き続き、よろしくお願いします。
週末には帰宅します~。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけおめです☆
まだこちらにいらっしゃったんですね~。
ゆっくり骨休めされてくださいね♪
宮崎じゃ布買いもなかなかだろうし・・
うちの義理姉ちゃんが委託先のお店を探したそうですが見つからなかったそうです><
また後日リトライするそうですが。
見つかるといいなあ・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/09(金) 00:40:18 | URL | かえる #- [Edit
あんず改め93です^^
ことしも仲良くしてくださいね~
で、いいなー布買い三昧な帰省(笑)
今回は都合が合わずにご一緒できなかったけど
次回春ごろの帰省を楽しみに待ってますね♪
イベント準備もがんばってー!
そのイベントに買い物に行くのを今から楽しみにしています^^
2009/01/09(金) 14:14:28 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
お返事
かえるさんへ
 おめでとうございます♪
 昨日宮崎に戻ってきました。
 宮崎は、ほんと布買いできない・・・。ついついパソコンの前で右手が動きます(笑)。
 linoさん、なかなか見つけにくいんです。
 ついつい見過ごしてしまうんですよねぇ。
 ぜひもう一度、トライしてみてもらってください~。linoさんのブログに地図も載ってますし。
 こちらこそ今年もよろしくです!
93さんへ
 こちらこそ、今年も仲良くしてやってくださいねー。
 布買い三昧!楽しかった♪
 前回93さんと行った時よりかは控え目ですが(笑)。
 次の帰省は夏になるかもだけど、その時都合が合えば、またツアー計画しましょ!
 イベント準備・・・、ほんと本腰入れなきゃ(笑)。
 行けそうな場所でしたか?素敵なものが並ぶだろうなぁ。

2009/01/12(月) 12:57:59 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



