スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブラウスとトレーナー

2008.12.12 *Fri
委託させてもらってる雑貨屋さん、linoさんのふゆてん。
とうとう来週に迫りました。
お話を聞いたときは、あれもこれもと思いを巡らしてたんだけど、
妄想だけど終わったものも多々あり・・・。
だって、日が過ぎるの早いんだもの(笑)。

子供服。(畳で写真ってあんまり!?(笑))
2008121101.jpg
カシュクールブラウス(90)とフードトレーナー(100)です。
ブラウスは、ネルのダブルガーゼ。
本当は、シオシオに作ろうと購入してた生地だったんだけどね。
ごめんよ、シオシオ。
トレーナーは、クリスマス狙いで(笑)。
ひそかにシオシオとお揃い♪

今日は、第一弾の納品に行ってきました。
本当は今日全部納品したかったんだけど間に合わず、
来週残りを納品します。

納品に行ったら、他の作家さん達が同じく納品に来られてました。
皆さん、『ふゆてん』にふさわしいあたたかなものを。
私もすでに欲しいものがたくさん・・・(笑)。
これはやっぱり初日に行かなきゃ。
楽しみ♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは^^
やっとlinoさんでお会いできて^m^
シオシオちゃん、可愛かったぁ~♬♬
あれからお昼食べて、またlinoさんに行ったら素敵な器が入荷してましたよ。
私も欲しいものが沢山です
最終日まで残ってるかが心配・・・笑
またバッタリ会えるといいですね^^
2008/12/12(金) 20:53:24 | URL | marron #H8AScOD. [Edit
畳は、落ち着きます!
お忙しい中、作品納品ありがとうございます。イベント期間、何かあればノリちゃん先生が、子守はするよ~っていってましたよ。
2008/12/12(金) 21:27:51 | URL | lino #XVgCdbeE [Edit
エッフェル塔の指の割りに細かい作業が
得意なもりりんです 笑
linoでは何度もお会いしてけど
コメ残すのは初めてです♬♬
またおしゃべりしましょうね~(人´∇`)♥ 
あっ! タートル買っちゃいました♬♬
明日着て行きますヽ(^◇^*)/
2008/12/12(金) 22:52:02 | URL | もりりん #Mwlh7svM [Edit
はじめまして、いつもあんずさんとこからやってきては読み逃げしているかえると申します。
私は宮崎→大阪に移住してまして、marsさんと逆です(・∀・)
宮崎だったらぜひ見に行きたいのに・・・
帰郷した折には必ずlinoさんに行きたいと思ってます。
きっと素敵な作品がてんこ盛りなんでしょうね・・・
2008/12/13(土) 00:53:24 | URL | かえる #PR6.u/TU [Edit
お返事
marronさんへ
 こんにちは!
 ほんと昨日はお会いできてうれしかったです♪
 4人も息子さんんがいてるなんて、信じられないです・・・。
 器も入荷したんですね。
 これはもう何としてでも、火曜日に行かなきゃ(笑)。
 marronさんは最終日のみ出勤ですか(笑)?
 私、毎日行っちゃおうかな。邪魔って言われるかもです(笑)。
linoさんへ
 こちらこそ、今日も長々とお邪魔しました。
 いつもシオシオがうるさくオルガン弾いちゃって・・・汗
 とうとう来週、楽しみですね♪
 私何かお手伝いできるでしょうか?
 のりちゃん先生に子守してもらって(笑)。
もりりんさんへ
 コメントありがとうございます♪
 エッフェル塔!(爆)
 もう失礼なぐらい爆笑してしまってすみません・・・。
 ほんと何度もlinoさんでお会いしてるけど、今日はお話できてかなり楽しかったです!また楽しませてください(笑)。
 タートルありがとうございます!合いましたか?
 私も密かにおうちランプ狙ってます!
 火曜は午後しか行けないから残ってないかなぁ。 
 
かえるさんへ
 初めまして!
 コメントありがとうございます♪
 あんずさんのとこで、お名前はちょくちょく拝見してました~。
 かえるさんは宮崎出身なんですね!そして今は大阪。とっても親近感(笑)。
 linoさん、とっても素敵なお店です。
 作家さんの作品も、仕入れてる雑貨も、そしてオーナーさんも素敵です。
 ぜひぜひ帰省した際には、行ってみてくださいね。
 
2008/12/13(土) 17:04:12 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



