スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

変わり者?

2007.12.18 *Tue

先日、ホットカーペットを買いました。
ごろーん
『あったかーい』と言いながらごろんと横になって、
教育テレビを見ています。
なんだか、少しだらしない感も否めないですが・・・。

日曜日、近くの公園に行ってきました。
立派な遊具があって、広い芝生もあって、すごく充実している公園でした。
カラフルな遊具がいっぱいあったので、シオシオも喜んで遊ぶかと思ったら、
ひとしきり遊具の周りを歩き回り、親に無理やり滑り台を滑らされ(笑)、
階段を登ったり降りたりしたら、あとは、地面の砂で遊び始めました。
砂場の砂ではなく、地面の砂です。
砂を両手にガシとつかみ、中身を選別し、
少し離れたところに座ってる夫と私に持ってきてくれます。
その持ってくるときの顔、とっても楽しそう!
おーい!
周りはみんな遊具で楽しそうに遊んでるのに、
シオシオは、この作業を延々30分ほど繰り返してました。

まともに育ってくれるかなぁ・・・(笑)。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

このブーツかわいいなあv-211
シオシオは他の人と違うところに気付いて
将来有望やね(*゚▽゚)ノ
2007/12/19(水) 10:10:49 | URL | カヨミ #mQop/nM. [Edit
お返事

カヨミさんへ
 ブーツ、いいでしょ。
 無印やよ。
 上の毛糸の部分は取り外しできて、普通のスニーカーにもなるねん。
 将来有望・・・か?
 ちょっと変わった子になりそう。

2007/12/20(木) 17:50:16 | URL | しおママ #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



