スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせ

2008.12.01 *Mon
もう12月ですね。
ということで、イベントのお知らせをさせてください。

1つ目は宮崎。
委託させてもらってる雑貨屋さん、linoさんのイベントです。
d0105496_8103098.jpg
微力ながら、私も少し出させてもらいます。
あったか、かわいいものたちに、ぜひ会いに来てください♪
とってもかわいいお店とオーナーさんが待ってます。
詳細はコチラ → life shop lino

2つ目は滋賀。
Caramel Ribbon*』のnunokoさんが主催されている、
1day shop 『smile+』。
来春にvol.2が開催されます。
素敵な作家さんたちが集まる1day shopに、
私、大丈夫かしら・・・なんて思いつつ、
参加させていただくことになりました。
お近くの方、ぜひ足をお運びください♪
こちらも、とっても素敵なおうちとnunokoさんが待ってます。
詳細はコチラ → smile+

よろしくお願いします~。

以上、お知らせでした。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シオシオちゃーん!お誕生日オメデト^^
オーナーさん(おちゃめねえ~)のブログ見ちゃった♪お姉ちゃんになったねえ~
そしてイベント!おお!作家marsちゃん(なんかしっくりしないので勝手にちゃんに変更)をもっと知ってもらえるチャンスだね。一ファンとして応援してるわ~
なかなかこちらでは気になるイベントってなくって・・・来年は参加してみたいなあ。
シオシオちゃんの3歳が楽しいものになりますように^^
2008/12/01(月) 22:22:40 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
marsさん^^
おおおおおおお!!!!!お知らせありがとうございます^^ うれしい!!! イベントなんて。。。。ほんと、滅多にしないので、わたしもどうなる事かと・・・汗
まっ、のんびりいきましょう~って、それでいいのかぁ!
しおしおちゃん、おめでとう^^
愛ちゃんも、ばっさり男の子見たく髪切りました☆
ではでは
2008/12/02(火) 07:54:04 | URL | lino #XVgCdbeE [Edit
お返事
neruちゃんへ
 ありがとー!(↑私も勝手にちゃんに変更♪)
 オーナーさん、おちゃめでしょ(笑)。会うと、もっとおちゃめなのよ~。
 作家って言われることに、まだまだ違和感がありまくりなんだけど、ぼちぼち活動してるわー。まだ何にも作ってないんだけどね。ははは・・・。
 ファン!?ありがとー。一人でもファンがいてくれてて嬉しいわー♪私も、neruちゃんのファンよ~。
linoさんへ
 わー、コメントありがとうございます♪
 このブログ、見てるのほとんど県外の人だと思うので、あまり宣伝効果はないかもですが・・・。
 のんびり、いきましょう~(笑)。って、あと2週間しかないんですよね・・・。あはは・・・。
 お祝いの言葉ありがとうございます。
 あいちゃんも切ったんですね!あの時が長い髪の見おさめだったんですね。次会うの、楽しみです♪

2008/12/02(火) 18:37:10 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
初めまして~
初めてお返事書かせてもらいます!滋賀に住む3歳の女の子のママですv-238最近ブログを発見し、読ませていただくようになりました。毎日楽しみに読んでます。今回滋賀でのお店情報を読みぜひ行きたいのですが、場所はどこですか?教えていただけますか?いつもかわいいものを作られていて、私はただただ羨ましく、見ているだけで心和むのです。私は針仕事的なものが大の苦手で・・・これからもmarsさんとシオシオちゃんを応援し、もしよければコメントさせてもらいたいなあと思ってます
2008/12/02(火) 20:27:12 | URL | Rina #- [Edit
お返事
Rinaさんへ
 初めまして!
 コメントありがとうございます♪
 こんなブログでも楽しんでいただいてとっても光栄です~。
 smile+のことですが、場所は滋賀県の大津市です。詳細については、smile+のブログからメールで問い合わせていただけると幸いです。
 http://smile2008.exblog.jp/
 まだまだ未熟なソーインガーですが、マイペースに頑張ってますので、これからも遊びに来てくださいね。

2008/12/03(水) 16:31:45 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



