スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

タートル祭り

2008.11.19 *Wed
タートル祭りを開催されている方をチラホラ見かけますが、
私も祭りを開催してみました。

どどーんと4枚です。
2008111904.jpg
どどーんとと言う割に少ないって声も聞こえそうだけど(笑)。

生地は全て猫足接結で、左3つがMANALOLEさんのもの、
右端がWildberryさんのものです。
色は左から、杢グレー、杢ブラウン、こげ茶、モカで、
どれも、とってもいい色です。
モカの色がやや飛んでますが、もう少し深みのある色です。

アップでどうぞ。
2008111905.jpg

最近、写真はできるだけ朝撮るようにしてます。
その方が実物の色が出やすいのかな?

このタートルたち、今日委託先のショップに納品してきました。
そして嬉しいことに、全てお嫁に行ったようです。
ありがとうございます。
私の住む宮崎も急に寒くなってきたので、
ちょうどタートルが欲しくなる時期と重なったのかも。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめましてmarronと申します。
linoさんでタートルを作って頂いた者です^^
とっても着やすくてあったかくて重宝してます。
なかなかlinoさんでお会いする機会が無かったので
初コメさせて頂きました~♬♬
また大人服も納品してくださ~い^^
楽しみにしてます^^
2008/11/19(水) 21:23:25 | URL | marron #H8AScOD. [Edit
接結タートル、暖かそうでいいですね~。
買われた方、今頃ぬくぬくですね^^
私もここ数日で何枚かタートルを縫いましたが
接結でも一枚作ろう♪
ほわほわのMANALOLEさんの接結で。
2008/11/20(木) 00:37:02 | URL | ぴん #Kpjakzuw [Edit
お返事
marronさんへ
 初めまして!
 コメントありがとうございます。
 ちょくちょく、linoさんのとこからこっそりお邪魔させてもらってました。
 タートルのオーダーありがとうございました。
 結構ぴったりするので、あたたかでですよね♪
 いっぱいいっぱい着てやってください~。
 大人服・・・、がんばります(笑)。
 いつかlinoさんで会える日を楽しみにしてます♪
ぴんさんへ
 接結のタートル、ほんと暖かいです。
 試着してとっても気持ち良かったので、自分用にも1枚作りました♪
 是非是非ぴんさんおすすめのMANALOLEさんの接結で、タートル作ってください~。
 ほんと、ここの接結最高ですね!注文してから到着までがもう少し早かったらなぁと思いますが。

2008/11/20(木) 08:44:24 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
こんにちは♪
タートル 全部いいお色。
えっと私ならモカと~って読み進めたら完売ですか?
すごい!
自分の持ってるカラーと少し違ったりするけど marsさんのセレクトは好みです。
帰ったら布山を発掘してタートル作ろうかな。
2008/11/20(木) 13:52:06 | URL | saori #- [Edit
お返事
saoriさんへ
 こんにちは~。 
 どれも使いやすそうな色ですよね。
 モカはもう少し暗めな色なんですが、いい色でしたよ。個人的には、杢ブラウンが好みでした。
 多分完売したことに、誰よりも私が驚いてると思います。
 時期が良かったのかもですね。急に寒くなったし。
 完全に重ね着で着ると考えて作ったので、どれも地味色ですが、さし色になるようなタートルも良さそうですね。布山からいい生地が見つかりますように(笑)。

2008/11/20(木) 21:06:18 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



