スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しいお届けもの

2008.10.23 *Thu
今日、素敵なお届けものがありました。
2008102301.jpg
ブログで仲良くさせてもらってる、『kinari』のneruさんからです。
neruさん、とっても素敵なお洋服やバッグなんかを作られてる方なのです。
随分前から、neruさんの作るバンブーバッグが欲しいなぁと思っていた私。
思い切って、こっそりオーダーしてみたんです。
すると快く承諾してくれて、その上、『交換会にしませんか?』と。
で、お言葉に甘えて交換会をさせてもらうことになりました!

で、neruさんから届いた素敵なバッグがこちら。
2008102302.jpg
かわいい!もう、私のもろ好みです。
なんどかメールのやり取りをして、こんな感じってお伝えして、
でもほぼneruさんお任せです。
表は、グレーにドットのウールです。
秋冬に持てるような感じにしてもらいました。
リバーシブルで裏はこんな感じ。
2008102303.jpg

2008102304.jpg
あずきミルクのコーデュロイにイニシャルモチーフ、ポケットにはバテンレース。
ポケットの内布は、リバティのような・・・。
(リバティあまり詳しくないから分からない・・・)

おまけに、しじみ巾着とガーデンリングのバイアスとタグまで。
2008102305.jpg

写真の腕が悪いので、うまく伝わってるか分からないけど、
ほんとどれも素敵な品々でした。
neruさん、ありがとー。
大切に使わせてもらいます。

で、私からは何を渡したかって?
実は、まだ生地待ち状態で、作ってもないんです(笑)。
neruさん、気長に待っててね。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とっても素敵なBAGたちですね♪
秋冬のお出かけが更に楽しくなりそう!
あずきミルク・・・予約で買っちゃおうかな(*´艸`*)
勝手に背中おされた気分です。笑
2008/10/23(木) 19:42:37 | URL | あんず #ocvBXDC. [Edit
お返事
あんずさんへ
 もうほんと素敵なんですよ。
 早速明日から使っちゃいます♪
  
 >あずきミルク・・・予約で買っちゃおうかな(*´艸`*)
 あれ?私も同じこと思ってましたの・・・(笑)。
 フレンチコーデュロイ、私もこないだ予約してたんだけど、まあ、何を血迷ったのかとんでもない色を予約してたわけですよ。届いてあらびっくりでした(笑)。
 あずきミルクはとってもいい色でしたよ。
 (さらに背中を押してみる)

2008/10/23(木) 19:56:53 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
きゃー!素敵に紹介してくれてありがとう><
なんか独り立ちした我が子を見るような・・・変な感じだわあ。
腕は置いといて生地が素敵でしょ☆私もお揃いで作ろうと持ち手買ってきた・笑
ポケットはうん、リバティをこっそりと。ちら見えフェチなので^^
は~、使ってもらえると嬉しいなあ♪なんか緊張しちゃうけど。
ほんと声かけてくれてありがとうね♪メールのやり取りも楽しかったあ!
気長~~~~にどんどん期待を膨らませてお待ちしてます(*^_^*)
2008/10/23(木) 23:22:35 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
すてきなバッグですね~☆ 私も欲しくなりました~☆持ってるだけで、ふわふわ~っと足取りが軽くなる感じですよね~。ほんとステキです。
な~んかヒトゴトなんですが、こんな風にハンドメイドを通じていろんな輪や世界が広がっていって、いいな~っと思います。な~んか嫌な事件がたくさんある中で、とってもいい空間を感じさせてもらってる気がします☆
marsさん、ありがとうございますぅ~~♪
2008/10/24(金) 00:14:07 | URL | mako #c8dTRiQ2 [Edit
お返事
neruさんへ
 もう、もっと写真の腕を上げたいなぁと思う今日この頃・・・。
 ごめんねー、もっと素敵に写真が撮れたらいいんだけど。
 じっくり見たけど、やっぱり腕が素晴らしいと思うよ~。色合わせのセンスも見習わなきゃです。
 チラみえ、私も好き!可愛い!やっぱりリバティだったのね。
 今日早速使ったら、とっても好評だったよ。ありがとう!自分が作ったわけじゃないのに、すごくうれしかったです♪
 今日cosmoが来る予定なので、もう少し待っててくださいませ。
makoさんへ
 ほんと素敵なんですよ~。
 もう、毎日持ちますよ。お出かけにちょうどいい大きさなんです。
 ほんと、こういう風にブログを通じていろんなお友達ができて、すごく恵まれてるなぁって思います。
 いやん、こちらこそよろしくお願いします~。
 makoさんのバネポも楽しみにしてますよ~♪

2008/10/24(金) 21:04:02 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
かわいいバックだわ~^^
neruさんのセンスってほんとすごいよね!
しっかりとmarsちゃんの雰囲気に合うように出来てるし。
今は交換用のもの達を作ってるのかな?
こういうあげる人を思いながら作るのって楽しいよね^^
委託もあるだろうから忙しいとは思うけど、
私もまたいつか交換会しようね~♪
2008/10/27(月) 23:31:00 | URL | アゲハ #- [Edit
わーーー素敵☆私ももろ好みです(笑)私たち好みが似てるのかしら?(笑)バンブーの持ち手、かわいいよね♪kinariさんのブログにもお邪魔してきましたが素敵だね~世の中にはセンスの良い方がおられますね~
シオシオちゃんがうちでしていった○○○・・・あれは貴重品だったのね~(笑)じゃあ、またうちでどうぞ♪
2008/10/28(火) 19:30:16 | URL | nunoko #pQpZY72. [Edit
お返事
アゲハちゃんへ
 可愛いでしょー!うふふ。
 思い切ってアタックしてみて良かったー。
 私の方は、生地待ちだったんだけど、今日水通ししたから明日から着手なの。
 お粗末ながら、出来たら披露するわ~。
 アゲハちゃんとは、もちろん、来年のお年玉交換会を勝手に予定してたよ(笑)。私も少しは腕が上がったかな・・・?
nunokoさんへ
 素敵でしょー。 多分好み似てるんですよ。
 もう毎日持ってますよ。
 nunokoさんももちろんだけど、ほんとこういうセンスのいい人って尊敬します。私は布合わせとか全くセンスなしなので・・・(笑)。
 そうそう、貴重なものをnunokoさんちに落として行きました(笑)。次行く時もしっかり溜めていかねば!

2008/10/28(火) 19:55:53 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



