This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

はじめまして

2010.03.31 *Wed
はじめまして、ユウです。

2010033101.jpg

今は、約2800グラム。
産まれたときに比べると、随分顔が丸くなりました。
どっちに似てるかなぁ・・・?
まだ分からないなぁ。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

***

2010.03.23 *Tue
こんにちは、marsです。

息子誕生の報告に、たくさんの拍手、
そしてコメント&メールありがとうございました。

ユウは病院で着々と育っており、
体重も2600グラムを超えました。
育ちすぎです(笑)。
そして、来週の月曜にやっと退院します。
今は、授乳もできるようになったので、
毎日、病院に授乳に通ってます。
これが、病院まで車で20~30分かかるんで、結構大変。
別に毎日来なさいと言われてるわけではないんだけど、
一日一回ぐらいは、授乳したいなぁと。

シオシオは、ユウの誕生を(今のとこは)喜んでて、
病院に会いに行くと、『ユウくーん、おねえちゃんですよー』
なんて、話しかけてます(笑)。
ユウの退院の時期が、ちょうどシオシオの春休みなので、
家の中、大変だろうなぁ。
あ、大阪からまた、母が手伝いに来てくれますが(笑)。

私は元気です。
退院した時は、お腹の傷も痛むし、貧血やし、
たまに発熱もするし、どうなることやらと思ってたけど、
動けるようになるもんですねー。
縫い物がしたくて、ムズムズしてきました。
って、退院してから、一着縫いましたけどね(笑)。
生地も買ってますしね・・・。

そんなこんなで、元気に暮らしております。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご報告

2010.03.07 *Sun
先週末、無事退院しました。

そして、出産も済ませてきました(笑)。

入院の翌日(2/26)に、何故か陣痛が来て、
逆子だったため、夜に緊急帝王切開で出産しました。

まだ33週だったので、出産するってなった時は、
かなり焦って心配で訳がわからなかったけど、
2130グラムと小さい体で、元気な産声を聞かせてくれました。

赤ちゃんはまだNICUにいて、一緒に退院は無理だったけど、
どこも異常なく、とっても元気なようです。
早く退院できると良いなぁ。

あ、男の子です。
優海(ゆう)と名付けました。
赤ちゃんが退院したら、お披露目させてください。

またしばらくブログお休みすることになります。
落ち着いたら皆さんのブログにも遊びに行きますね。

mars


EDIT | 



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



