This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰してます

2009.09.30 *Wed
こんにちは。
大変ご無沙汰してます・・・。
ブログお休み中にも、毎日たくさんの方に見に来ていただいて、
ほんと、ありがとうございます。恐縮です・・・。

さてさて、1ヶ月もブログを放置していたわけですが。
(帰省してたから、約2ヶ月か!?)

実は私、赤ちゃんを授かりまして、ただいま妊娠4ヶ月なのです。
帰省中に気分の悪い日が続き、妊娠が発覚して、
それから1ヶ月つわりと格闘してました(笑)。
まだ完全につわりが治まったわけではないけど、
少しずつましになりつつあります。
最初の方は、すべてにおいて無気力な状態で、
一日中何をするでもなくぼーっとしてたんだけど、
最近、無気力状態からようやく脱出して、
先週、約2ヶ月ぶりにミシンを触りました。
集中力は何となく欠けてるから、前のようにサクサクは作れないけど、
ぼちぼちと、やっていこうかなと・・・。

11月7日(土)に開催される、1day shop 『smile+ vol.3』にも、
予定通り参加させていただくので、
しばらくはそれに向けてがんばります。
なので、ブログの更新は、きっと後回しになります(笑)。
忘れないでね・・・。

あ、シオシオは元気です。
幼稚園では、毎日、運動会の練習を張り切ってるようです。


私信
アゲハちゃ~ん、例の物、もうすぐ送るからね(汗)。
お待たせしてごめんよ~。
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



